久しぶりの投稿です。(催促されました汗)

今日の午前中に卒業生が3人も来てくれました!

みんな卒業した年は違いますが、同じ店で働いている子達です。

子達って書いてますけどそのうち2人はもうお母さんですけどね。

その小さいお子ちゃま達も連れてきてくれるのかと期待してたんですが、

期待は空振りに終わりました泣。

まぁ普段育児と仕事、家事に追われてるとたまにはゆっくりと話がしたいですわね。

3人とも喋るしゃべる!あっという間に昼になってしまってびっくりでした。

私も久しぶりに会ったので、楽しかったのはもちろんですが、

3人が少しでも気持ちが軽くなってればなお良しなんですけどね。

 

自分とこの孫は期待薄なんで、卒業生の子供を抱っこできるとシアワセな気分になれます。

気分はおじいちゃん笑。

というわけで、今度はちっちゃいの連れてきて!!