今年も早いもので、もう6月も終わろうとしてますね。

ここ島根県は未だ梅雨入りしてませんのでなんか変な感じですが、

予定は変わることなく進めていきます。

今年もこの時期がやってきましたね!

今日毎年恒例のシュトーレンのフルーツを漬け込みました。

写真は昨年度のこの時期にインスタに載せてますんで、

気になる方はどうぞ。

これからしばらくは混ぜ混ぜしていきますんで、

インスタ用のスマホが回ってきたら漬かり具合を載せるかもしれません。

”かも”ですからね。あまり期待しないでください。

 

それにしても早いなぁ~。

この間やっと入れ物が空いてホッとしてたのに・・・。

まぁ焼くのはまだまだ先ですんで、

12月まで心待ちにしてやって下さい。

また11月頃には予約受付開始予定ですが、

今年もネット予約のみでいくつもりなんですが、

どうなりますかね?(意味深?)

もう漬け込んだんで販売は絶対します!

乞うご期待!!